Information

施主様のご協力のもと、今冬、第2回目のOPEN HOUSEを開催させて頂くことになりました。

 

杉板の外壁、レンガ壁とチムニーが特徴的なインナーガレージのあるお家が完成致しました。

冬には炎のゆらめきや薪のはぜる音を感じられるリビング土間のJøtul製の薪ストーブ。

お家の何処にいてもオールシーズン室温が一定の全館空調と換気システム。

雨や雪の日でも安心でお出かけや買い物も楽しくなる海外製のガレージドア搭載のインナーガレージ。

 

 

Kitchenは、ブラッククオーツキッチントップにホワイトシンク、Miele製食洗機&ビルトインオーブン搭載の全長4.3mのフルカスタマイズドキッチン。

 

キッチンに隣接したPantryは冷蔵庫も収納可能な実用性のある両面収納。

 

Diningは、三次元アーキテクツが施主様のためにデザインしたカスタムメードのダイニングテーブルやベッドフレーム。

 

家事動線に配慮したUtility Roomには専用のユティリティシンクと造作収納。

 

Powder Roomは、海外製の水栓とシンク、洗面台もすべて造作で設えました。

 

EntranceにはShoe Closetと帰宅後に直ぐに手洗いができる海外製の手洗器。

 

2Fの趣味室は天井高を抑えた小屋裏の落ち着きのある空間です。

 

この度のご計画においては、和室があります。
こちらの和室も見所の一つとなっています。

 

これらすべてがミリ単位で設計した三次元アーキテクツの造作になります。

施主様のお家への想いと三次元アーキテクツのアイデアがふんだんに詰まったお家に仕上がりました。

 

 

三次元アーキテクツが大切にする「Classic」を基調としたデザインに設えました。

厳選された一つ一つの部材は、新築でありながら使い込むごとに愛着が湧いてくるお家になるようにとの想いで設計されています。

是非この機会に、言葉では伝えきれない佇まいと三次元アーキテクツのデザインをご堪能ください。

 

 

 

2/4(Sat)  10:00-16:00

2/5(Sun) 10:00-16:00

 

 

<ご予約フォーム>

ご希望の日時(第1ご希望日時、第2ご希望日時)をご記入の上、ご予約をお願い致します。

 

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響を踏まえ、先着順事前予約制とさせて頂きます。
より安全に開催させて頂くため、ご予約時間枠を1時間毎の少人数制とし、ご予約のない不特定多数のご入場、発熱のある方や体調不良の方はご遠慮頂くかたちとさせて頂きます。ご入場前に検温、マスクと手袋のご着用、ならびに会場に設置予定のアルコール消毒液のご利用にも是非ご協力ください。
会場ではスタッフはマスク着用にてご対応させて頂きますので、予めご了承ください。

 

開催場所の詳細につきましては、ご予約後にご案内させて頂きます。

 

(※ご予約の際は、以下のコメント欄からではなく上記リンクの<ご予約フォーム>をご利用くださいますようお願い申し上げます。)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA