Information

先日、施主様のご厚意により2週に渡ってOPEN HOUSEを開催させて頂きました。

沢山のご来場ありがとうございました!

三次元でお家を建てたOB様達も来て下さり、そのお知り合いの方々も見に来て下さったりと

とても幸せなひとときになりました。

 

今回はインナーガレージを含めて約60坪+の大きな平屋住宅でした。

Withコロナの世の中になってしまいましたが、そんな世界でも

このお家の中に一歩足を踏み入れた途端、別世界が広がっているお家です。

ご帰宅後まっすぐ服を脱ぎ、手洗いやうがいをして、入浴できる動線になっており、

身体をさっぱりさせてリビングに入れる暮らし方は、ご家族に安心をもたらせてくれることと思います。

広いキッチンとダイニングは、外食になかなか行けない期間であっても、素敵なレストランで食事をしているかのような落ち着きのある空間に仕上げました。

家族が家で過ごす大半の場所は、特に子育て世代はキッチンとダイニングの周りではないでしょうか。

お家の中心にキッチンとダイニングの空間を大きく確保することはとても意義深いと思います。

近日中に画像もアップさせて頂きますのでどうぞお楽しみに!

 

今回の物件は、土地探しから携わらせて頂きました。

お家を建てる際の最大の難関ともいえる「土地探し」。

なかなか思うような土地が見つからない、、、と皆さんが同じようなお悩みを抱えていらっしゃるようです。

三次元では、そんなお客様方の悩みを解決したく不動産部門を起ち上げました。

今後はお客様と一丸となって土地探しから始めます。

空き家問題、放棄された土地などを活用することは、地域の活性化にも貢献できる重要な課題だと思っています。

是非お気軽にご相談下さい!

 

さて、現在三次元アーキテクツでは次の新たなプロジェクトが進行中です。

三次元アーキテクツの建築スタイルにご興味を頂ける皆様に笑顔をお届けできるよう引き続き邁進してまいります。

今後ともよろしくお願い致します!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA