Information

築33年の鉄骨造のリノベーション。

以前はダンスホールとして使用されていた歴史のある建物です。

 

この歴史を尊重しつつ「American Classic」を基調としたデザインに設えました。

Kitchen・Living・Powder Room・Denには造作で創り上げたクラシックキッチンや洗面台、ユティリティシンクや収納。大きなシングルハングウィンドウから差し込む優しい光。使い込むごとに愛着が湧いてくるお家に仕上がりました。

 

是非この機会に、三次元アーキテクツのデザインをご堪能ください。

 

3/20 (Sat)・3/21(Sun) 10:00-17:00

 

事前にご予約をお願い致します。
下記のご予約フォームに、ご希望の日時(第1ご希望日時、第2ご希望日時)をご記入ください。

 
昨今の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響を踏まえ、先着順事前予約制とさせて頂きます。 ご予約時間枠を30分~1時間毎の少人数制とし、ご予約のない不特定多数のご入場、体調不良の方のご入場はご遠慮頂くかたちとさせて頂きます。 ご入場前にマスクと手袋のご着用、ならびに会場に設置予定のアルコール消毒液のご利用にも是非ご協力ください。 会場ではスタッフはマスク着用にてご対応させて頂きますので、予めご了承ください。

 

ご予約フォーム

 

開催場所の詳細につきましては、ご予約後にご案内させて頂きます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA