Information

先日の射水市でのOPEN HOUSEではたくさんのご来場ありがとうございました!
この度も沢山のお客様に三次元の家を見て頂き、共感の声を頂くことができました。

周りの大自然に溶け込んだ外観、田園風景が窓一面に広がる景色を見ながらお料理が出来るキッチン。
お昼寝や、読書、ちょっとしたお子様とのくつろぎタイムにごろりとできるベンチソファーのあるダイニング。1日の疲れをすっかり取ってくれるホテルライクなバスルームと洗面所。
三次元アーキテクツのデザインを思う存分感じて頂けたかと思います。

施主様とは、2年ほど前の三次元アーキテクツのモデルハウスの公開の際にお越しいただいたのが最初の出会いでした。その頃から家づくりを共に進めてまいりました。OPEN HOUSEには施主様も来て下さり、お父様とご祖母様も一緒に見て回って下さり、奥様とお子様がベンチソファーで試しにごろりと横になった時のお二人の笑顔に、これからこの住まいでの生活を垣間見るようで、とても幸せな気持ちでいっぱいになりました。

このお家で、たくさんの幸せな毎日を過ごして頂きたいと願っています。
ご施主様にはこの場をお借りして、感謝を申し上げます。

これからも末永いお付き合いを、どうぞ宜しくお願いします!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA