Information

7月15日~18日に開催された三次元アーキテクツの「呉羽丘陵の平屋」のオープンハウスに
たくさんの方々に来て頂きました。ありがとうございました。

16日は、裏庭に面したテラスで焼きたての香ばしいトルティーヤが絶品のタコスとノンアルコールのシャンパンを楽しみながら
皆さんお家を眺めながらゆっくり過ごして頂けました。

17日、18日は「太陽焙煎珈琲」さんの挽きたてコーヒーを裏庭で楽しんで頂きました。
太陽焙煎珈琲さんの裏メニュー、「杏仁豆腐」も本場の本格的な味でとっても美味しくて大人気でした!

お家をゆったりと見て頂き、裏庭のテラスでご家族でゆっくり過ごして、
皆さんそれぞれのお家への夢を膨らませていただけたかな、と思います。
このような企画をこれからも定期的にやっていきたいと思いますので、
皆さんまたぜひお立ち寄りください!

三次元アーキテクツ

「呉羽丘陵の平屋」のオープンハウス

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA