Information

はじめまして。11月から三次元アーキテクツに入社した山下と申します。

私自身インテリア業界から転身したため建築業界は初めての経験なので、不慣れな点も多いと思いますが今後ともよろしくお願い致します。

 

 

さて、現在三次元アーキテクツはリノベーション物件の建築工事の真っ只中です。

IMG_20201119_152751 (1) (1)

歴史ある鉄骨造の建築物が今後どう変化していくのか楽しみです。

 

 

初めて携わる現場がリノベーション物件ということで大変勉強になることも多いのもラッキーですし、

経験と技術力が要する物件なので一つ一つ確認して作業を進めていく大切さが実感できますね。

 

次回は私自身、臨時で見習い大工を経験させて頂いたことを記事にします。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA