Information

築21年の想い出の詰まったお家にフルリノベーションを施し、増築工事にてご家族構成に合わせ床面積を拡張した建物になります。

増築、耐震改修、断熱改修、また間取り変更を伴った高難度の工事でした。

内部には勿論、薪ストーブや三次元アーキテクツらしいクラッシックな造作がふんだんに施されてあります。

このようなフルリノベーションをされた物件は未だ珍しく貴重な建物ですので、新築のみならずリノベーションをご検討の方は、是非この機会にご覧ください。

 

4/25(Sat)・4/26(Sun) 10:00-17:00

事前にご予約をお願い致します。

 

昨今の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響を踏まえ、事前予約制とさせて頂きます。

ご予約時間枠を1時間毎の少人数制とし、ご予約のない不特定多数のご入場、体調不良の方のご入場はご遠慮頂くかたちとさせて頂きます。

ご入場前にマスクと手袋のご着用、ならびに会場に設置予定のアルコール消毒液のご利用にも是非ご協力ください。

会場ではスタッフはマスク着用にてご対応させて頂きますので、予めご了承ください。

 

ご予約フォーム

 076-482-6336

開催場所の詳細につきましては、ご予約後にご案内させて頂きます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA