Information

先日のOPEN HOUSEは、沢山の皆様にご来場頂きまして、誠にありがとうございました!

今回のお家も、お客様のがただそこで生活を営むだけで絵になるような、三次元らしい素敵なお家に仕上がりました。

 

アメリカカリフォルニア州のMontereyモントレー)に建つ家をイメージしてデザインしたこのお家は、

玄関に一歩入るだけで、心が躍るような空間が広がり、

「美は細部に宿る」この言葉通り、金具一つにまでもこだわった三次元の家は、

デザイン性もさることながら、性能や生活の心地よさも考え抜かれており、

ゆったりとした空間で、お子様がのびのびと成長をしていく様子が目に浮かぶようです。

 

施主様との出会いは、お兄様ご一家が以前に三次元でお家を建てて下さったことから、ご縁を頂き

家づくりを一緒にさせて頂きました。

初めてお会いした時は、お兄様のお家の地鎮祭の時でしたが、ヨチヨチ歩きだったお子様も

今では元気に走りまわるようになり、家族も一人増えて(^^)、これからの新しいお家での新生活が

快適に素敵になるようにお手伝いさせて頂き、私達も幸せな気持ちをたくさん貰いました。

ご両家のお父さん、お母さんをはじめ、ご兄弟家族、おばあちゃん、親戚の方達の温かさにも、

いつも感動させられました。こんな素敵なご一族の方のお家作りに携わらせてくださり

本当に幸せです。この場をお借りしてご施主様に感謝を申し上げます。

 

これからもずっと快適な生活が続くよう見守らせて頂きたいと思います。

 

さて、暑い日が続きますが、気持ちを切り替えて!次にお待ちのお客様のデザインに取り掛かって参ります!まだ三次元のお家を見ていらっしゃらない方は次回の開催をどうぞお楽しみに!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA